

ごぶさたぁ

ずいぶんとお久しぶりです。


今日お葬式に行ってきました。(いきなり暗い話でスイマセン)

友人の母親が亡くなったんですが

前々日まではピンピンしてたらしく

突然亡くなってしまわれたそうです。

友人のあんな顔は始めて見ました。

思わずウルウルと・・・・


長男なので喪主を立派にしてました。

僕も長男なのでいつかはそんな日が来てしまうのですが

自分に出来るのか?

親には悪いんだけど、そんな日のことを考えてしまった。


その友人の言った言葉が

「親は大切にしろよ、死んでからじゃ遅いから」


正直、僕は親孝行と言えるようなことは

何一つやってません・・・

住んでるところが離れてるから

1年に1回とか2回しか会えないわけで

今でも世話になりっぱなし


だからまだまだ長生きしてくれよって

心から思うばかりです。




とりあえず家のみんなは元気にやってます。

1-01.jpg

リロはまだまだ教育が必要で

小さな犬を見ると突進して行ってしまいます・・・

そこが抜けるとディスクドッグとしてももっと活躍できるんだろうけどなぁ





1-02.jpg

リッキーさんはだいぶ歳を感じるようになって来ました

日に日に頑固になり、顔も白髪が増えてきました。





1-03.jpg

日向さん最近は超わがままっ子です

でも会話が出来るようになってきたので

保育園での出来事とかを話してくれます(*^-^)ニコ





1-04.jpg

アンパンマンケーキ( ̄▽ ̄) ニヤ

チエベがケーキづくりにはまっております








あけましておめでとうございます




いろいろ大変ですが今年も精一杯頑張ろうと思います。

今年もいろんな方々にお世話になると思いますが

本年もよろしくお願いします。

2009年もあとわずか

 
随分と久しぶりの更新です

とりあえずみんな元気にやってます

2009年はいろいろと大変でした

そしていろんな方たちにお世話になりました




来年も宜しくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


1112.jpg


新聞記事に・・・

新聞の記事に僕の勤める小さな会社が載ったんですが

使われた写真がなんと僕なのだ

記事のコピーをチエベに渡すと


「ぎゃははっ きもいっ(*´∇`*)」

とか言いながらも喜んでたみたいで

「次は犯罪しないとのらないよ」って

いろんな知り合いに電話して

新聞を貰って来てくれました(家は新聞とってないので・・・)



気になる方は

10月5日の京都新聞捜してみてね










記事内容はちっと悲しく

景気が悪く前年度に比べ今期は売り上げが半分に・・・

回復をめざす・・・とかなんとか


内容がこんなだけに喜んでいいのか複雑な感じですΣ(・ε・;)






泳ぐポン


嫌がるひなぽんをそ~っと水の中へ

2.jpg



1.jpg



3.jpg


最初は嫌がったものの

楽しかったらしく

きゃっきゃ言いながら

中々上がってくれませんでしたΣ(・ε・;)

目が離せないから大変なんだぞ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
