

HDLフィールドキャンプ



GWはHDLフィールドでキャンプをしてきた

昼は暑く夜はすごーく寒かった(*^-^)ニコ

色んな話しをして

アドバイスたくさん頂き

リロもいろんな方に触ってもらいました






a4.jpg



a3.jpg


ひなポンもお友達ができて

楽しそうに遊んでました(*^-^)ニコ

たまに小競り合いなんかもしてましたが・・・


a5.jpg


お友達のワン子達とも

遊ばしてもらったりと楽しく過ごせました( ̄▽ ̄) ニヤ


ありがとうございました

またお世話になります。(*- -)(*_ _)ペコリ









―おまけ―


良く行く公園の裏で

大物が釣れるとの情報をゲット

約5年ぶりに竿を出してみる



a1.jpg


大物ゲット!


過去最高(56cm) ひなポンどん引き・・・

また少しハマりそう・・・・





ふとった?




最近よく言われる言葉


「ふとった?」


僕じゃなくてリロね・・・


1003-1.jpg



会う人みんなに言われます・・・

運動量が減って丸くなってきたリロ



以前は筋肉バカとか言われていたけど

今のあだ名は「ゴマちゃん」・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




ゴマジャンプ!!


1003-7.jpg


飛ぶことの多いディスクを楽しむには

着地の負担を減らすために

もう少し減量が必要らしい

少し頑張って運動時間を作ります( ̄▽ ̄) ニヤ



筋肉バカ カムバック!!




スペシャルな週末


一月更新をサボると広告が出てしまうようです(*^-^)ニコ


先週末は発表会スペシャルというものに参加しました。


僕が唯一出ている大会のようなものです


説明するのも面倒なので・・・


気になる方は見てみてはいかがか


遠いのと途中子供が動かしてるのは気にせずに(*^-^)ニコ
















開始2投めで逃げられてしまいました


悔いはいろいろと残りますが


よくよく考えれば


何も出来なかった頃に比べれば


十分なほどに成長したと思います。


楽曲はディズニー カーズのオープニングテーマ


ひなポンのお気に入りです( ̄▽ ̄) ニヤ





ただヒドイのはリロではなく僕・・・・


ヘタ・・・ザツ・・・


センスが感じられん・・・


グダグダ・・・ビラビラ・・・






練習しよ

















写真を頂いたので・・・




発表会の様子を簡単に紹介
















h11-7.jpg










h11-8.jpg










h11-7.jpg










h11-9.jpg




こんな感じであっという間の2分間でした

脱走はしたけど

今回は凹んでないです。 (もっと最悪の状態を想定してたんで・・・)


最近は脱走しても楽しければいいかなって

思えるようになってきました。



でもとんでもなく緊張しました・・・

声が出ないくらい喉がカラカラでした・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

この緊張症はなんとならないですか?




行ってきました発表会

h11.jpg



今回は僕&リロでフリースタイル

チエベ&リロでディスタンス競技に参加しました

きれいに整備されたグランドは

とてもいい感じ芝生もフカフカでした(*^-^)ニコ





今回ビデオカメラを持って行ったんですが

撮影係を奪われてしまい

動画無しです。





h11-2.jpg

DVDが届いたら載せるかも

いや載せないかも・・・・・



どんな感じだったかというと


僕&リロ

2分間のフリースタイル

脱走2回・・・いつもの事ですがΣ(・ε・;)

脱走しながらも帰ってきてくれたので(チエベの協力あり)

7回くらいキャッチしたかな?

前回出た大会では何もさせてもらえなかったので

OKと言う事で

いろいろ反省点や収穫もあったので(*^-^)ニコ






チエベ&リロ

90秒のディスタンス

脱走なし 集中良し なぜ!?

チエベの投げたディスクを

ほとんどキャッチしてしまった

距離が稼げなかったので点数は低めですが

キャッチ率は今までで一番良かった

本番に強いコンビです。

h11-4.jpg

h11-5.jpg








そして結果発表時に

なぜか呼ばれる僕&リロ



h11-1.jpg



ベストパフォーマンス賞 第3位

(この賞は上手い下手には関係なく、この日1番印象に残ったチームを来場者の投票によって決められます)


いわゆるダルメシアンポイントとでも言いましょうか

2回の脱走とチエベの良ディスタンスで印象も上がったと思います。


どんな理由であれ

僕とリロが始めて貰った賞なので

素直に喜んでおります。


大事に飾ろうと思ってたのに

ひなポンに折り目を付けられてマジで凹む31歳です・・・



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
