

おさそい


HDL練習発表会(フリスビーのミニ大会的なもの)

のおさそいファックスが届きました。



11月29日(日)HDLフィールドにて

HDLフィールド?



なんとすごいことに

HDLスタッフの方々がMYフィールドを作ってしまわれたのです。

全くお手伝いできなかったのですが

HDLフィールドにおさそい頂いた(*^-^)ニコ

今のところ出場予定




写真を見る限り全面芝生の素晴らしい出来上がり

楽しみにしてます( ̄▽ ̄) ニヤ



肝心のリロ様は・・・・・どうなることやら

やる事決めないとなぁ

ルーティンって言うみたいだけど



IMG_0241_convert_20090608220122.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

リロちゃんガンバレ~!
よっしさんもガンバレ~!
近けりゃ絶対に応援行くんだけどなぁ…

Re: No title

> yatiさん
ありがとう(*^-^)ニコ
がんばって来ます
リロさんはいつでもがんばって走ってますが・・・
その走る先がちょっと心配Σ(・ε・;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
