スポンサーサイト


行ってきました発表会

h11.jpg



今回は僕&リロでフリースタイル

チエベ&リロでディスタンス競技に参加しました

きれいに整備されたグランドは

とてもいい感じ芝生もフカフカでした(*^-^)ニコ





今回ビデオカメラを持って行ったんですが

撮影係を奪われてしまい

動画無しです。





h11-2.jpg

DVDが届いたら載せるかも

いや載せないかも・・・・・



どんな感じだったかというと


僕&リロ

2分間のフリースタイル

脱走2回・・・いつもの事ですがΣ(・ε・;)

脱走しながらも帰ってきてくれたので(チエベの協力あり)

7回くらいキャッチしたかな?

前回出た大会では何もさせてもらえなかったので

OKと言う事で

いろいろ反省点や収穫もあったので(*^-^)ニコ






チエベ&リロ

90秒のディスタンス

脱走なし 集中良し なぜ!?

チエベの投げたディスクを

ほとんどキャッチしてしまった

距離が稼げなかったので点数は低めですが

キャッチ率は今までで一番良かった

本番に強いコンビです。

h11-4.jpg

h11-5.jpg








そして結果発表時に

なぜか呼ばれる僕&リロ



h11-1.jpg



ベストパフォーマンス賞 第3位

(この賞は上手い下手には関係なく、この日1番印象に残ったチームを来場者の投票によって決められます)


いわゆるダルメシアンポイントとでも言いましょうか

2回の脱走とチエベの良ディスタンスで印象も上がったと思います。


どんな理由であれ

僕とリロが始めて貰った賞なので

素直に喜んでおります。


大事に飾ろうと思ってたのに

ひなポンに折り目を付けられてマジで凹む31歳です・・・



コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとうございました♪

あはは~二つ折りされてましたね、ひなぽんに。
次は1を取って~というひなぽんプレッシャー?(笑)

リロくんカッコ良かったですよ~!
リーピングがすごく上がってましたね。
脱走も前より控え目でまあご愛敬。(^_-)-☆

写真UPしたので↑みてください♪
リロくん惚れるぜ~!(≧∇≦)キャー

また発表会だけでなく、遊びにきてくださいませ♪

No title

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

凹むな31歳wwwww (*ノw`*)
リロちゃん~チエベちゃん~よっし君お疲れ様~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!

ひなぽんが 暖かく見守ってくれたお陰かな?w

なんかいいねー家族で楽しめる競技だねー(☆´∀`)

家の3ブタ・・イヌ?はもーーー寝てばっかりで構ってくれないよw

Re: 参加ありがとうございました♪

>ねおままさん:
リーピング・・・?
とにかく良くなってるってことでいいですよね
ありがとうございます。(*^-^)ニコ
歳のせいかリロは少しずつ落ち着いてきた気がします

また遊びに行きます(*^-^)ニコ

Re: No title

>くるみさん:
ありがと(*^-^)ニコ
やっとって感じですよ
ようやく楽しめるようになって来ました

リッキーさんは相変わらずの
寝たきり坊主ですけどね・・・
だいぶ寒くなったし最近は毛布にくるまってでてきません
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
