スポンサーサイト


写真を頂いたので・・・




発表会の様子を簡単に紹介
















h11-7.jpg










h11-8.jpg










h11-7.jpg










h11-9.jpg




こんな感じであっという間の2分間でした

脱走はしたけど

今回は凹んでないです。 (もっと最悪の状態を想定してたんで・・・)


最近は脱走しても楽しければいいかなって

思えるようになってきました。



でもとんでもなく緊張しました・・・

声が出ないくらい喉がカラカラでした・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

この緊張症はなんとならないですか?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バックボルト、カッコイィ~じゃないですかぁ!

よっしさんのいつもとは違う雰囲気(ど緊張)も、
リロちゃんの脱走の原因になってるんじゃなでしょうか?

ナルも私が緊張してると動きが悪くなります。

No title

yatiさん:
ありがとう(*^-^)ニコ
前にケガさせちゃってから
中途半端なボルト達はすべて封印しました
今ボルトはこれ一本なんで成功率がずいぶん良くなりました

僕の緊張は間違いなく伝わってると思います・・・
ばれないように頑張ってるつもりなんですけど
僕が慣れる以外に方法はなさそうですね

No title

す~~~ごいひっさしぶりに見さしてもらいました。以前1回だけお会いしてますが。。。。。デカピン仲間だったりします。久しぶりに覗いたら、リッキーさんが。。。。あっ(゚▽゚*)ニパッ♪いたいたw
なんか久しぶりに見たリッキーさんが。。。ちっこく見える(´-ω-`)う~ん ・・・って思っていたんですが、、、ダルメのリロさんが大きくなられて・・(A;´・ω・)アセアセ
元気そうでw久しぶりに元気なお姿みれて楽しかったです。また時間が空いたら覗かしていただきま~す。
あつ娘ちゃんもとっても大きく。。。かわゆすε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Re: No title

>みにぴんkさん
おしさしぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ って
はっきり言って解ってないです・・・・

ほとんど更新のないブログなんで
そのくらいで丁度いいと思います。
またしばらくしたら覗いて見てください
更新があるかも( ̄▽ ̄) ニヤ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
