スポンサーサイト


スペシャルな週末


一月更新をサボると広告が出てしまうようです(*^-^)ニコ


先週末は発表会スペシャルというものに参加しました。


僕が唯一出ている大会のようなものです


説明するのも面倒なので・・・


気になる方は見てみてはいかがか


遠いのと途中子供が動かしてるのは気にせずに(*^-^)ニコ
















開始2投めで逃げられてしまいました


悔いはいろいろと残りますが


よくよく考えれば


何も出来なかった頃に比べれば


十分なほどに成長したと思います。


楽曲はディズニー カーズのオープニングテーマ


ひなポンのお気に入りです( ̄▽ ̄) ニヤ





ただヒドイのはリロではなく僕・・・・


ヘタ・・・ザツ・・・


センスが感じられん・・・


グダグダ・・・ビラビラ・・・






練習しよ

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
リロちゃん太った?(オールバックのサングラス風)
でも、相変わらす軽快なリロちゃんですね。
よっしさんも、もっと動いたどうでしょう?
カッコ良く言うと「フィールドを広く使う」見たいな感じです。
リロちゃんが脱走するタイミングが、よっしさんの動きが止まってる(リロちゃんに合わせてる?)時な気がします。
リロちゃんに合わせる(主導権がリロちゃん)のではなく、よっしさんが自らリロちゃんとの間合いをコントロールする(主導権はよっしさん)ことで、リロちゃんがもっと集中できるかもですよ。

スミマセン、生意気なこと言いました。

Re: No title

> yatiさん
やっぱり!?
そういったアドバイスは以前にも言われたことがあります
僕のサボり癖が出てしまってますねΣ(・ε・;)

それとリロは太ってます
最近多忙なため運動させる時間が減ってます・・・
にもかかわらず食事量はそのままなので
当たり前ですが太ってますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
