

サボった結果


以前に運動させる時間が減ったと書きましたが

サボってる間に随分と体力が減ってました・・・


暑いと言っても時間は夕方6時半

川沿いのグランドで結構涼しめ


10mくらいの距離のもってこいを3回くらいで

こんなんなっちゃいました・・・


0906.gif


ひんやり冷たい芝生の上にベッタリで

水をがぶ飲みです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今夏は体力づくりにたくさん水泳させようと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっつも思っててんけど、絵上手すぎやしe-149
是非、我が家の4e-134のイラスト書いてほしいわe-309

No title

うちも暑そうにしてるくせにお日様の下で日光浴するしで
お前どっちやねんって感じです

Re: No title

>きょんちゃん:
ありがとう(*^-^)ニコ
でも同じ犬種だと同じになっちゃいます
1頭1頭の違いまでは表現できません・・・
たぶんマウスでフラフラしながら描いてるし
それが偶然いい味になってるのかも
実際絵はそんなにうまい方では無いです・・


Re: No title

>麻耶子さん
同じですね(*^-^)ニコ
家のやつらも暑いのになぜか日向ぼっこしてます
息を切らしながら・・・
なぜでしょうねぇ暑いなら日陰に入ればいいのに
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
