

日曜日にお帰りに




ルイ様は日曜日にお帰りになられました。

ワンデイお預かりが結局1週間お預かりに(*^-^)ニコ

楽しんでいただけたかな?





そんな中ひなポンは1人でお仕事



h0909.jpg


お洗濯をされてました(*^-^)ニコ

いそうろう


楽しかった休日

みんなで行った琵琶湖

09082.jpg


唯一行けなかった姉夫婦

せっかくなので愛犬のルイ様だけ

連れて行ってあげました。

久しぶりの琵琶湖楽しそうに走り回ってましたよ(*^-^)ニコ



そしてルイ様帰宅








のはずが


ru-0901.jpg


まだ家に居ます( ´艸`)ムププ


いつ迎えに来るとか、いつ送って行くとか

何も決めていなかった・・・・

なのでこれから何日家に居るかも不明

まさか忘れてないよねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



まぁ好きなだけ居ればいいさ(*^-^)ニコ

琵琶湖でのんびりと






琵琶湖に行ってきました

集合時間に1時間遅刻し

ついた頃には何もかも用意されていて

遊ぶだけでした(*^-^)ニコ


1日日が落ちるまでたっぷり遊んで帰って爆睡でした( ̄▽ ̄) ニヤ


ハッスルリロさん


近くの川でこんな感じで遊んでます

ボール&お水が好きなおかげで

この暑い夏でも思いっきり遊べます( ̄▽ ̄) ニヤ






お砂遊びで変な顔


リロさん濡れると動きが変・・・

変にテンションが上がり

砂を掘りまくって

こんな顔が撮れました(*^-^)ニコ








カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
