

おさそい


HDL練習発表会(フリスビーのミニ大会的なもの)

のおさそいファックスが届きました。



11月29日(日)HDLフィールドにて

HDLフィールド?



なんとすごいことに

HDLスタッフの方々がMYフィールドを作ってしまわれたのです。

全くお手伝いできなかったのですが

HDLフィールドにおさそい頂いた(*^-^)ニコ

今のところ出場予定




写真を見る限り全面芝生の素晴らしい出来上がり

楽しみにしてます( ̄▽ ̄) ニヤ



肝心のリロ様は・・・・・どうなることやら

やる事決めないとなぁ

ルーティンって言うみたいだけど



IMG_0241_convert_20090608220122.jpg




1人は大変?

今日は久しぶりに公園で遊びました

チエベがお仕事だったので

1人で行ったんだけど

ひなポンも大きくなって

付いて来てくれるようになったから

ゆっくり遊ぶ事がが出来た(*^-^)ニコ







久しぶりのディスク遊びも

今日は難しいことを考えずに

投げて取って(撮って)持って帰る

ただそれだけ

誰も居なかったので結構楽しめました(*^-^)ニコ


このままもっともっとディスク遊びが好きになってほしいなぁ

自信がつけばまた大会にも出たいしね( ̄▽ ̄) ニヤ


DSC_0142-2_convert_20090816231618.jpg



僕がリロと遊んでいる間も

ひなポンは大人しく待っててくれたし



DSC_0131_convert_20090816230634.jpg


サボった結果


以前に運動させる時間が減ったと書きましたが

サボってる間に随分と体力が減ってました・・・


暑いと言っても時間は夕方6時半

川沿いのグランドで結構涼しめ


10mくらいの距離のもってこいを3回くらいで

こんなんなっちゃいました・・・


0906.gif


ひんやり冷たい芝生の上にベッタリで

水をがぶ飲みです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今夏は体力づくりにたくさん水泳させようと思います。






こそっと練習

皆さん以前僕とリロが出場した

大会の結果ってご覧になりました?



大会結果



ダントツの最下位です。

2.25点?

果たしてその点数はどこでもらえたのでしょうか?

恥ずかしいので削除してもらいたい・・・・

せめて名前だけでも・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




大会以来練習する回数がめっきりと減りました。

理由はいろいろあるんです。

凹んだから・・・・

よりも今は遊んでやる余裕&時間がないのです。



でも練習してない訳じゃないんので(*^-^)ニコ

いつになるか解らない次の大会に向けて!



IMG_0241_convert_20090608220122.jpg


練習量が減ってリロさん少し太ってきました Σ(・ε・;)






カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
