

あけましておめでとうございます




いろいろ大変ですが今年も精一杯頑張ろうと思います。

今年もいろんな方々にお世話になると思いますが

本年もよろしくお願いします。

2009年もあとわずか

 
随分と久しぶりの更新です

とりあえずみんな元気にやってます

2009年はいろいろと大変でした

そしていろんな方たちにお世話になりました




来年も宜しくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ


1112.jpg


写真を頂いたので・・・




発表会の様子を簡単に紹介
















h11-7.jpg










h11-8.jpg










h11-7.jpg










h11-9.jpg




こんな感じであっという間の2分間でした

脱走はしたけど

今回は凹んでないです。 (もっと最悪の状態を想定してたんで・・・)


最近は脱走しても楽しければいいかなって

思えるようになってきました。



でもとんでもなく緊張しました・・・

声が出ないくらい喉がカラカラでした・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

この緊張症はなんとならないですか?




行ってきました発表会

h11.jpg



今回は僕&リロでフリースタイル

チエベ&リロでディスタンス競技に参加しました

きれいに整備されたグランドは

とてもいい感じ芝生もフカフカでした(*^-^)ニコ





今回ビデオカメラを持って行ったんですが

撮影係を奪われてしまい

動画無しです。





h11-2.jpg

DVDが届いたら載せるかも

いや載せないかも・・・・・



どんな感じだったかというと


僕&リロ

2分間のフリースタイル

脱走2回・・・いつもの事ですがΣ(・ε・;)

脱走しながらも帰ってきてくれたので(チエベの協力あり)

7回くらいキャッチしたかな?

前回出た大会では何もさせてもらえなかったので

OKと言う事で

いろいろ反省点や収穫もあったので(*^-^)ニコ






チエベ&リロ

90秒のディスタンス

脱走なし 集中良し なぜ!?

チエベの投げたディスクを

ほとんどキャッチしてしまった

距離が稼げなかったので点数は低めですが

キャッチ率は今までで一番良かった

本番に強いコンビです。

h11-4.jpg

h11-5.jpg








そして結果発表時に

なぜか呼ばれる僕&リロ



h11-1.jpg



ベストパフォーマンス賞 第3位

(この賞は上手い下手には関係なく、この日1番印象に残ったチームを来場者の投票によって決められます)


いわゆるダルメシアンポイントとでも言いましょうか

2回の脱走とチエベの良ディスタンスで印象も上がったと思います。


どんな理由であれ

僕とリロが始めて貰った賞なので

素直に喜んでおります。


大事に飾ろうと思ってたのに

ひなポンに折り目を付けられてマジで凹む31歳です・・・



おさそい


HDL練習発表会(フリスビーのミニ大会的なもの)

のおさそいファックスが届きました。



11月29日(日)HDLフィールドにて

HDLフィールド?



なんとすごいことに

HDLスタッフの方々がMYフィールドを作ってしまわれたのです。

全くお手伝いできなかったのですが

HDLフィールドにおさそい頂いた(*^-^)ニコ

今のところ出場予定




写真を見る限り全面芝生の素晴らしい出来上がり

楽しみにしてます( ̄▽ ̄) ニヤ



肝心のリロ様は・・・・・どうなることやら

やる事決めないとなぁ

ルーティンって言うみたいだけど



IMG_0241_convert_20090608220122.jpg




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

よっし

Author:よっし

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
